ケツ学2

~Ketsu Chaos And Ketsu Creation
         And Butt Communication In The Back Yard~

置き去りにされている事があるんですよ


という中野さんの言葉に強く惹かれてソレを凄く撮りたいと思った。 そんな時のこの中野ユウジという男、熱いぞぉぉぉ いつだってそんな時の中野ユウジのフェチ技伝授の儀は 厳しく、妥協を許さず、ある種の天命を授かったようなストイックさ、忍耐力、体力、金、時間、集中力を必要とした。 そして撮影が終わるといつも「中野さんとは、しばらくないなぁ…」と思う。 しかし結果は常に記録的に大ヒットするのだ! 僕は密かに「フェチの源泉」「フェチのメッカ」「フェチの宝庫」「フェチ神」「キングオブフェチ」と呼んでいる。数と時間と感性の貯蓄熟成研磨により突出した正解をいきなり出す感じなのでこっちとしてはソコに行き着くまでのストロークが見えづらく歩きづらいので「飛んでッ!」とか言われて「はっ!!」と飛ぶとそこまでの道のりは見えて西遊記状態になるので正解をギリギリ掴んだ後の作品では1人でわりとゆっくりとそのストロークをやっている。すると正解も馴染んでくる。で、しばらくして余裕で「あれ、分かりましたよフフッ」みたいな感じで電話するとまた全然違うところからぶん殴られる様な感じのフェチを出されて鼻血まみれでソレをヤル、みたいな事を6,7年は僕と中野ユウジでやっている。 2人で組む時は「中野ユウジコウジ」というコンビ名にしたいくらいだ 「あ、まずダンスビデオのなんたるかを知ってもらう為にソレ見てください」 と、おそらくジャンル成立後間もない初期のダンスビデオ(まさにVHSビデオテープ)がダンボールにキッチリと規律正しく詰め込まれて僕の実家に送られてきた うわっ 3週間くらいソレらを見続けていて ふと前回薄暗いバーで中野さんと会って話していた事がよぎる ダンス ボイン ボディコン 「いやッもうあるんじゃないッスカ!?そんなの」 「いやいや全く触れられていない置き去りにされているところが あるんです……あるんですよっ!!」 どうもその話とリンクせず悶々と見続け、たまに試しオナを実践して自ら身を浸していくようにした。 「基礎ですから」 基礎かぁーーッ!!! 基礎だったんだぁぁぁーーッッ!!!                                       続く

あいさつ

レイ
はじめましてAVディレクターのTimioという者です。 今までマニアワールド~ジャムズというメーカーで豊満系、痴女系、顔騎系、巨乳系、そして何よりも好きな巨尻系を作ってました。 知り合いの中野ユウジというフェチバイザーに「絡みとモザ無しで凄いの撮れねぇかなぁ…」と言ったら 「あるよ……ある、ぜんぜん」 で動き始めたのがこのハイパーエッジというメーカーです。 とりあえず爆乳系のダンス作品を作ります。 普通にやってもダンス作品に長けた他メーカーさんには到底かなわない事は分かっていますのでハイパーエッジは少し違う切り口でいきます! その切り口に関してはまた次回にでも書きます 宜しくお願いします。
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • 先日の撮影会、皆様お疲れさまでしたー(*'▽'*)
  • 先日の撮影会、皆様お疲れさまでしたー(*'▽'*)
  • 今週末の肉感撮影会9/13(日)@渋谷シルバーローズ
  • 今週末の肉感撮影会9/13(日)@渋谷シルバーローズ
  • 今週末の肉感撮影会9/13(日)@渋谷シルバーローズ
  • 今週末の肉感撮影会9/13(日)@渋谷シルバーローズ
  • 9/13(日)肉感撮影会@渋谷シルバーローズ
  • グループショット@8/9肉感撮影会
  • グループショット@8/9肉感撮影会
カテゴリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ